アラフィフの日々つれづれ

アラフィフ主婦の気づきや便利なものを綴っていきます

コロナが枯れてきたと言うのに。。

こんばんは。

 

コロナが枯れてきたと言うのに、夫が昨晩から喉が痛いと。。

 

今日「治ったの?」と、聞いたところ、

「熱はない」とのこと。

 

てことは、熱はないけど、喉が痛かったりどこかしら調子よくないってことよね?

 

いつも夫の発言は、信用ならないので、家族それぞれ自室にこもっております。。

 

明日、美容院予約してたけど、キャンセルしました。。

 

何も症状なく元気だったら、ジムだけは行こうかな。

 

占いで言うと、3月から調子良いようなので、それまでは試練のときかな。。

 

まあ2月も始まったしもうすぐ春。

 

明日は縁起のいい日なようなので、早く寝るとしますか。

 

おやすみなさいませ。